ハルの健康診断 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

14歳だから

 

 

 

14歳になったので、血液検査の他に

レントゲンとエコーをすることになり

検査12時間は絶食の為

深夜1時半に食べて以来、食べれなくて

朝から猛抗議・・・

 

 

image

 

ご飯食べれんってひどいやないか

 

朝ご飯は諦めてソファーで

まったりしているところをキャリーに

入れて電車で病院へ

 

 

 

ああ、嫌な予感がするわ~

 

 

昼前に到着してハルを預けて

夕方引取りかと思っていたら

そのまま検査することに・・・

 

 

 

やっぱりココか~!!

 

 

 

 

採血でシャーした後は

レントゲン→エコーで絶叫していました真顔

 

 

 

 

血液検査の詳しい結果は、まだだけど…

膀胱に5ミリくらいの石があり

腎臓にも石があるだろうとのこと・・・

2017年に検査した時も腎臓に石があったので

想定内と言えば想定内・・・

年齢的に?片方の腎臓の機能が

低下している可能性がある・・・

 

手術して石を取る方法もあるけど

また出来る可能性もあるので

リスクを考えると簡単ではない・・・

 

 

 

今は快食快便で特に不安なことは

ないけど、やっぱり14歳は

いろいろ気になるお年頃だと

再認識しました

 

 

 

ワンプレートランチ

 

 

 

image

 

初めて入ったお店のワンプレートランチは

お魚プレートをチョイス・・・

生姜焼きとかあったけど

魚があれば、まず魚メニューにします

土鍋で炊いたご飯も美味しくてリピありです

最近はキャッシュレス決済が多いからか

ランチも外税で1円単位で払うのが

現金派の私としては面倒でしたコインたち

ランチくらいポッキリの金額にして欲しいものです

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ