欲しい物ふたつ | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

クルミっ子缶

 

 

 

image

 

毎年バレンタイン時期に発売される

カラーのクルミっ子缶・・・

一昨年のピンク、昨年のグリーンと

20分位並んで買いました

2年続けて買ったので違う色も

買いたくなるものです

 

 

 

今年は予想通りブルーが発売されたのですが

混雑回避の為か(横浜高島屋は)オンライン予約になっていた

 

画像お借りしました

 

 

 

鎌倉紅谷のオンラインショップでは抽選販売です

通常商品も午前中に売り切れてしまうクルミっ子・・・

私もだけど贈答用が多いのでしょうね

差し上げるのは箱入りだけど

自分では切り落としを食べてる笑

 

高島屋のオンライン予約で購入予約が

出来たので一安心・・・

 

 

 

ゆうパケットポストmini

 

 

1/8

 

ずっと買えなかったゆうパケットポストminiの封筒・・・

近所の郵便局に入荷してました合格

11月に頼んだものが、ようやく入荷したとの

ことです

一人、または1家族5枚の枚数制限が

あったけど何か所か回って

20枚以上買うことが出来ました

不思議なことに隣町の郵便局には入荷しておらず

まだ、どこでもある訳ではないみたい

 

 

 

image

 

ああ、極楽!極楽!

 

 

 

image

 

ココで昼寝が最高や

 

 

 

image

 

夜も寝る時にはソファーの上の

この場所へやって来るので

一番、居心地が良いのかも?

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ