衝動買いのネコ缶 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

キャットクランチ缶

 

 

 

 

カルディにフラッと行ったら

バレンタイン&猫の日前で缶入りのお菓子が

沢山並んでいました

四角いネコ缶が可愛くて

3缶衝動買い気づき

四角い缶は機能的に収納出来るので

重宝します

 

 

 

ブルー2缶と白1缶を買ったのを繋げてみた

中味のクランチチョコもネコの袋に入って可愛い

 

 

 

 

出汁パックなどを紅茶缶に入れていたのだけど

 

 

 

 

茅乃舎風出汁パックもジャストサイズでした

 

 

 

 

ネコの日バッグ

 

 

 
23日からネコの日バッグの抽選が始まってました🐈
 
 
 
image

 

プレミアムの方はマグカップが使わないので

今年は小さい方にします

過去のネコの日バッグも

小さい方が使っているかも?

 

 

 
時々買ってるニャンコーヒー
今年はこのポーチが微妙なので
買わないなコーヒー
 
 

 

モヤモヤするんや

 

 

 

オトン、どこ行ったんや

 

 

口に糸が入ってもお構いなしに

バリバリ…

かまってちゃんはharupapaが

いないのでつまらないみたい

 

 

 

はよ遊んでや

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ