美味しかった再会 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

焼肉ランチ再び

 

帰国中のふれすかんさん

お会いして来ました

ご夫妻と向かったのは

昨年6月と同じお洒落な焼肉屋さん焼肉

 

 

 

 

お肉の盛り付けが映えです
 

 

 

乾杯写真を撮るのも忘れ

ガンガン焼いていきます赤ワイン

締めの冷麺も撮り忘れたけど

サラダも山盛りでご飯もついて

お腹いっぱいになりました

 

 

 

場所を変えてサイフォンコーヒーが飲めるカフェへコーヒー

 

 

今回は1ヶ月弱の短い帰国のふれすかんさん…

そんな中、山猫建設のカレンダーを作成し

発送される予定でしたが、発送が間に合わず

私が代行することになりました

宛名ラベルなど受け取り準備万端…

大量の発送、頑張ります~ポスト

 

 

 

美味しいお土産

 

 

 

 

ふれすかんさんから沢山のお土産を頂きました

白い紙に包まれたのは生ハム…

ヤギのチーズにジェノベーゼソースに

グリッシーニ等…

成城石井が更に高級になって

やって来たみたい

 

 

 

早速、スープとオリーブのパンと共に頂きました

生ハムもチーズもとっ~ても美味しかったです

グリッシーニもカルディのとは大違い笑

 

美味しいお土産を沢山、ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

めちゃ旨そうや

 

 

 

 

わて、ぷりちーずに戻れるんやろか?

 

さぁ、どうだろうね

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ