カルディミニエコバッグ | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

今年もミニエコバッグ

 

 

 

 

今年もカルディでミニエコバッグが

貰えるキャンペーンが始まりましたカルディ

 

 

 

今年はセール店舗は対象外&バッグの色は選べないとか…

2500円以上の買い物をして

もらって来ました

 

 

 

マチ広タイプで可愛い…

色は選べないとありましたが

選べたのでグレーをパスコ-MyBag・さくら

 

 

 

地味やないか
 
 

 

メルカリでも

 

 

 

もちろんメルカリにも沢山出品されてました

でも、2枚で2550円目

手数料と送料を除いても

2枚で2085円の儲けとは…

(2500円分の買い物をしているとしても)

タダで貰ったものを

この値段で売るとはビックリ…

安く売る人がいて値段は下がっていくのですが

なんだかなぁ…

 

 

 

フリマアプリで安く品物が送れる

ゆうパケットポストmini…

どこの郵便局でも在庫切れが続いています

1枚20円のこの封筒を

1枚300円で売ってるメルカリ…

それでは意味ないじゃん

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ