捨て猫みたい? | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

カリカリの箱

 

 

 

 
カリカリが入っていた箱を置いていたら
珍しく入っていました
ホカペを付けているので
まったり…
 

 

 

捨て猫みたいやって

 

 

 

 

箱は乗るもんなのに

 

 

 

 

この箱はエエ感じや

 

 

 

 

最近の車

 

 

 

 

今日から車検で代車を借りているのですが

同じ車種だけど新しい車(と言っても2019年製)は

ナビもくっきりだし車庫入れの際

上からの車の画像が映し出されビックリアセアセ

今時はテレビも地デジだし進化してるのね~

我が家のナビはブラウン管テレビの様です笑

 

 

 

 

今日の富士山も綺麗でした富士山

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ