朝は忙しい | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

朝から耳掃除

 

 

 

 

6時半にご飯を督促して食べ終わっても

要求は続きます

何をしたいのだか!?

 

 

 

ベランダに出たけど誰も来ないし

 

 

 

 

寂しいわ~

 

 

 

image

 

誰か撫でてくれんかなぁ

 

誰かって笑

 

 

 

しゃーないから寝るか

 

 

寝てたら耳掃除のオジサンが

やって来ました

 

 

 

いらんことせんでエエのに

 

 

 

 

折れ耳は汚れやすいからね

 

 

 

 

さぁ撫でてえな

 

 

 

メルカリの遺品整理?

 

 

 

 

メルカリで遺品整理のハッシュタグを付けて

アクセサリーのまとめ売りしている人が

結構いるのです宝石赤

ハンドメイドの材料にするのか?

金やプラチナ狙いなのか?

やっぱりメルカリは謎が多い

 

 

 

k-Arenaの上に月が見えてましたお月様

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ