ベッドの買換え | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

大きな荷物がやって来た

 

エアウィーブのマットを購入したのに伴い

通気性の良いスノコタイプのベッドに

買換えをしました

 

 

 

 

大型宅配便のベッドをオジサン一人で

玄関まで持って来てくれたけど

重くて動かない・・・

 

 

 

玄関で荷物を開けて寝室で組立開始レンチ

 

 

 

 

電動ドライバーで本体を合体し

 

 

 

 

脚を付けていきます

 

 

 

 

30分位で組立完成・・・

楽天で口コミを見て買ったけど

しっかりとした作りで

お値段以上でしたOK

完成したら珍しくハルが潜りに来ました

 

 

 

これがアジトってことか?

 

ミルがいたらずっと潜っていたに違いない

ソファーの下によく潜っていたものね

 

 

 

 

粗大ごみチャットサポート

 

 

 

 

 

 

古いベッドを粗大ごみに出す際に

付属の引出しはどうしたものか?と思い

チャットで質問してみました

ベッド解体品の張り紙をして一緒に捨てられると

即座に回答して下さいました

粗大ごみセンターの電話はなかなか

繋がらないけど

これは便利上差し

 

 

 

 

今日の5時頃の空

 

 

 

 

富士山も綺麗に見えました

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ