パン教室 2023年6月 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

2回目のバターロール

 

今月のパン教室は生徒さんのリクエストで

バターロールでした

 

 

 

最近のパン教室はランチのお料理も作るので

なかなか写真を撮ってる時間がありません

 

 

 

バターロールは一人8個焼きました

2回目のバターロールはベタベタ生地を

捏ねるのは大変でしたが

ふっくら焼けました

 

 

 

手作りグラノーラはデザートに使います

 

 

 

 

ランチのメインは鯵フライボール

三枚におろした鯵を細かく刻んでボール状にして

揚げたもので味付けされているので

ソース要らずで何個でも食べれそう・・・

塩麹のスープは優しいお味です

手作りグラノーラの上にフローズンヨーグルトを

のせたデザートは夏らしくさっぱりでした🍨

 

 

 

 

お土産のグラノーラーは

アイスをのせようかな?

 

 

 

ひとまず入る

 

 

 

 

スーパーから持ち帰った段ボール捨て猫
ひとまず入るけど、すぐに出て来てしまいました
 

 

 

だって噛むと怒られるんやもん

 

 

噛み噛みペッぺッは健在です上差し

 

 

 

ブームは去った?

 

 

 

本数制限はあるものの
ヤクルト1000を見かける様になりました
みんな飽きてしまったのかな?
効果を実感出来なくて止めたのか?

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ