まろんくんカレンダー | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

可愛いカレンダー

 

今年もカレンダーを交換しているまろママさんから

まろんくんカレンダーが届きました

 

 

 

先日、素敵便を頂いたばかりなのに

大福茶と京都限定ロイズの

黒糖と宇治抹茶のチョコレートも

頂きましたお願い

 

 

 

コスプレ上手なまろんくんは

女の子?と思ってしまうくらい

プリティな男の子です

 

 

 

被り物でバッチリ写真が撮れる

モデルにゃんのまろんくん…

 

 

 

どの写真も可愛いけど

4月と11月のコスプレはお見事・・・

 

 

 

カリカリーナカレンダー

 

 

 

 

まろんくんが採用されたカリカリーナの

カレンダーも頂きました

以前にも採用されていて

その時はソファー型のカリカリーナに

座ったまろんくんでしたが

今回は堂々ライオンさんの上に

乗っていますしし座

 

 

このカレンダーにはくぅ王子とオズワルドくんも

採用されています

 

 

 

わてもソファーなら座ってるで

 

 

 

 

ただ座ってるだけじゃね…

 

 

 

まろんくん、先日、抜歯をした後に急性腎不全になり

とても心配な日々を送っていました

麻酔の後遺症か抜歯手術のストレスとの

ことですが静脈注射の失敗で大豆くらいの

しこりが出来てしまいました

毎日、点滴に通院して現在は落ち着いて

いるそうですが、手術したのに

別の病気を発症したのは、とてもショックだと

思います

まろんくん、早く元気になって

可愛いコスプレを沢山見せてね

 

 

 

美味しい便

 

 

 

 

けいちんさんから浅草今半の木箱に入った

牛肉佃煮が届きました

椎茸好きなので牛肉しいたけから

頂きました

これはご飯が進んでヤバい🍚

 

 

 

 

ひっこさんから京都しののめのじゃこ山椒を頂きました

山椒好きの我が家にこれは嬉しい上差し

あっさりとした味付けで山椒の香りが

楽しめる美味しいじゃこ山椒でした

 

けいちんさん、ひっこさん

美味しいものをありがとうございましたお願い

 

 

 

image

 

寒いけど綺麗な富士山が見れました富士山

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ