アイシア極楽ねこカレンダー | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

毎年、これだけは応募しているアイシア極楽ねこカレンダー・・・

この数年は締切間近にとりあえず応募して全員プレゼントの

アイシア製品を頂いていましたが、今年は奇跡の2ショットが

撮れたので初めてハルミル一緒の写真で応募してみました。

ハル&ミルで応募していますので

お時間ある時にポチっと投票して頂けたら嬉しいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

アジトinアジトで撮ったコチラの2ショットの写真で応募しました

投稿ジャンルはなかよし笑

 

 

 

 

仲良しじゃないのになんでよ

 

 

 

 

どうせならあたいが上が良かったわ

 

 

 

 

それは箱が壊れるからあかんやろ

 

 

 

 

兄いの方がデブになったって知ってるわ

 

 

 

 

そんなアホな

 

 

 

 

アイシアカレンダーに採用されなくても

ハルミルカレンダーには採用決定ですクラッカー

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ