願い事メーカー2021&にゃんこ脳内メーカー | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

七夕恒例の願い事メーカー七夕

今年も飼い主共々やってみました。

 

 

 

 

 

 

 

まぁミルほどじゃないけど

スコは首が太くて短いから

2重アゴだものね

 

 

 

ミルらしからぬ世界平和・・・

 

 

 

本名の私・・・

悟りを開きました

 

 

harupapa

 

にゃんこ脳内メーカーがあったので

やってみた

 

 

一面、毛で怒りって

毛玉に怒ってるの?

 

 

 

いつも寝てるミルだけど甘と逃と悩は

harupapaに甘えたい?

ミルなりに悩みもあるのでしょう

 

 

 

人間の脳内メーカーは

私のは罪と負ってなに?

 

 

 

休みて~って毎日言ってる

harupapaらしい

 

 

ハル&ミルの極楽ねこカレンダーの投票ありがとうございました

お友達にゃんも参加していたのを発見して

ニンマリしてポチ・・・

被り物のハルをharupapa名義で応募したので

こちらもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

あたいが世界平和じゃ変かしら?

 

 

 

最近、なにかと有名なロピアに買い物へ

ヤンニョムチキンの533gはともかく

ジャンボデザートが売っていた

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ