ジャンボプリンと白菊 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

今日は朝から志村けんさんの訃報に驚きました。

おそらく最高の医療を受けたであろう国民的スターが

70歳にして亡くなられたのはショックなことで、コロナウイルスが身近なものだと

改めて感じましたショック

 

今日もharupapaは午前中はテレワークで午後から出勤でした。

 

 

 

 

 

 

テレワークの日は何故かパスタに・・・

ツナと大葉のパスタを作りました

 

 

 

 

 

#うちで過ごそうが注目のハッシュタグの様なので

私も家で過ごして、久しぶりにジャンボプリンを作りましたプリン

ポーランド食器に材料を下準備して

オーブンで1時間焼きました

オーブンの温度が高かったので、ちょっと気泡が入ってしまったけど

美味しく出来ました

 

 

 

 

harupapaが帰宅時にお花屋さんで

ご自由にどうぞとなっていた白菊を貰って来ました

お花屋さんはイベント中止でお花が余っている様で

大変です・・・

有難く義母の仏壇に飾りましたお願い

 

 

 

 

 

みんな大変なんやなぁ

 

 

 

 

 

外出自粛はウェルカムや

 

 

 

 

 

はよご飯にして

 

 

 

家に飼い主がいると、ご飯の催促が段々早くなりますね犬の餌

 

習い事も全て休講になり4月はパン教室もお休みです

誰もがうちで過ごせる訳じゃないけど

この時間を利用して今まで出来なかった片付けや

掃除をして有効に過ごさないとね

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ