あたいのうちのこ記念日 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

誕生日のブログは毎年書いてるけどうちの子記念日のブログを書くのは初めてです。

8年前の今日、ミルは我が家にやって来ました。

ミルが来る5か月ほど前にブログを始めて、ハルにも兄妹がいたら

楽しいだろうなぁと思って沢山、探して出会ったのがミルでした音符

だからお迎えした時のブログもハルの妹ですってタイトルだったけど

8年経ってみると妹というより姉御?

 

 

 

 

3/31

 

あたい、もうこの家に8年もいるの?

 

 

 

 

 

大雨の日に連れて来られて怖かったわ雨

 

 

ブリーダー宅から連れて来られて

3日3晩泣き続けたものね

 

 

 

でも、すぐにこの家を制覇したわ

 

 

 

 

 

知らない人はいないと思うけど

 

最近のブロ友さんは知らないと思うよ・・・

 

 

 

あたいが浜のミルまじかるクラウン

 

 

 

 

 

ただの皮の余った猫じゃないわよ

 

 

 

 

4/23

 

最初の3日は泣いて過ごし、なんだか臭かったので

シャンプーしたらharupapaの胸でゴロゴロ・・・

ピッタリ折れていた耳もいつの間にか立ち気味になり

なんと言ってもクリクリのお目目は強面な目付きに・・・

 

 

 

4/24

 

当時の写真を見るとケージから出せ!出せ!攻撃のミルを

キャリーバッグから静観しているハル・・・

将来のハルミルを暗示していますね

 

 

 

 

近所の公園の桜が満開だけど

人影も疎らでした桜

 

 

 

今日は黄色の菊を頂いて来ました

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ