ニトリの珪藻土バスマット | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

ハルが水飲み場のトレーを水浸しにするとブログに書いたら

ブロ友の繭さんから、ニトリの珪藻土バスマットを敷くと良いと教えて頂きました。

コースターやバスマットで水分を吸い取ってくれる珪藻土・・・

早速、ニトリに買いに行って来ましたニトリ(ホームセンター)

 

 

 

 

 

 

珪藻土バスマットは目立つところに売ってました

しかも909円のものが727円と2割引きになっているのは嬉しい

 

 

 

目的のマットをゲットして店内を一周したら

無印の空気清浄機に似た商品が・・・

値段は1/3以下なのはすごい!

 

 

 

人気のキッチンマットは猫柄も

 

 

 

 

バスマットは4色あったけど無難なアイボリーにしました

 

 

 

 

早速、設置してみましたが初日は警戒して使わずです

 

 

 

 

翌日からは猛烈に飛ばし始めましたタラー

 

 

 

 

エエ飲みっぷりやろ?

 

 

 

 

 

 

心置きなく飛ばせるわ

 

 

 

 

ああ、スッキリ

 

 



 

水を吸収してくれる珪藻土なので

今までの様にトレーに水が溜まることもなく快適です

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ