正面2ショットも夢じゃない? | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

毎年のハルミルカレンダーの表紙は後ろ姿と決まっているのですが

特別な理由はなく単に正面を向いた2ショットの写真がなかなか撮れないから・・・

でも、最近は寝る前のホカぺでは密着してる事が多いので

正面2ショットも夢じゃないかも知れませんホットカーペット

 

 

 

 

 
正面2ショットもレアだけど
後ろ姿の写真も滅多にないので
こんな時は撮りまくります
 
 
 
 
あたいさんの顔のデカさが引き立つエエ写真や
 
 
 
 
 
横を向いたらたるみがすごいわ
 
 
 
 
1/15
 
たるみの中に何が入ってるんやろ?
 
脂肪?
 
 
 
同じ猫とは思えんわ
 
 
 
 
 
兄いだって前に出ると顔デカじゃない
 
遠近法って大事だわ
 
 

 

紐を持って釣ったら、こんな写真が撮れたけど

ミルがちょっとボケちゃった

 

 

 

 

横浜駅のそごうと丸井の間の星降るテラスふんわり風船星

 

 

 

 

3か月もやっているとは知らなかった・・・

 

 

 

 

週末に衝動的に入った刀削麺のお店

刀削麺好きのharupapaは辛いラム肉刀削麺で

私は天津丼・・・

なかなかワイルドなお店でしたラーメン

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ