にゃいとキャップを被ったハル | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

先日、行ったみなとみらいのねこ休み展で買って来たのは

にゃいとキャップにミニクリアファイルにお薬手帳の3点です.。

確定申告をするくらい病院に行くので、お薬手帳は必須です本

持って行くと、わずかながらお薬代が安くなるのでね・・・

 

 

 

 

 

お薬手帳の中身は普通のお薬手帳と一緒です

表紙が猫ってだけでお薬手帳じゃないものみたい・・・

 

まるで昭和のドアノブカバーの様なにゃいとキャップ・・・

昔はドアノブや受話器にもカバーを付けていた昭和の時代

今でもスマホにカバーを付けるから日本人はカバー好きなのでしょうね

 

 

 

 

また、けったいな物を被せられたわ

 

 

 

 

 

イチゴちゃんがぷりちーやけど

 

 

 

 

 

これめちゃデカいわ

 

 

 

 

 

小顔のわてには緩くて落ちてしまうわ

 

被るというより乗せてる感じです

 

 

 

 

巨頭のあたいさんならエエんちゃう?

 

 

 

 

 

昭和には妙なもんがあったんやなぁ

 

 

 

 

 

昭和どころか令和になっても健在で楽天で1個600円で

販売していました

 

画像お借りしました

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ