でっかいスイカがやって来た | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

今年もウスカーさんから美味しいスイカを送られて来ましたスイカ

夢あきたのアカオニスイカは殆ど種がなくて、とても甘くて美味しいのです。

しかも今年は2個も送って頂いて、しばらくスイカ三昧の日々がおくれそうです。

 

 

 

 

 

 

大きなスイカはずっしり重くて美味しそうスイカ

 

 

 

 

 

今年もスイカさん、こんにちはすいか。

 

 

 

 

 

ホンマ、でかいわ

 

 

 

 

 

コレが来たってことは被せられる予感・・・

 

 

 

 

 

兄いはマヌケだから

 

 

 

 

 

あたいは素早く逃げるもん

 

 

 

 

 

こんなにデカイとあたいの小顔が際立つわ

 

 

遠近法で小さく見えるだけ

 

 

 

 

カリカリもこれくらい大きかったらイイのに

 

象の餌かい?

 

 

 

 

これが精一杯やニコ

 

 

ねこフルーツちゃんは被ったものの

スイカとのコラボ写真は無理でしたあせる

 

 

 

 

昨年は頑張ってカレンダーにもなったのにね

 

 

 

 

あたいのアジトが増えるわ爆笑

 

 

 

 

切ってみると殆ど種がなくてパリパリでした

 

 

ウスカーさん、美味しいスイカをありがとうございましたお願い

 

コメントお休み中ですかお

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ