あたいのセクシーポーズ | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

あたい、凄みが増したなんて言われているけど本当は

とってもセクシーなのよ猫

 

 

 

 

 

ほら、見て!

このしなやかなボディーを

 

 

 

あんよはちょっぴり短いけど猫しっぽ

 

 

 

 

決してデブだなんて言わせないわ

 

 

 

 

 

お腹だってモフモフよパー

 

 

 

 

おとんは毎日可愛いって言ってくれるのピンクハート

 

 

 

 

 

キモイだけやろムキー
 
 
 

 

久しぶりにタカナシでオレンジのかき氷?の上に

ソフトクリームが美味しかった

 

 

コメントお休み中ですお願い

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ