花台がやって来た | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

山梨のお店に伺った時から欲しかったcat mint*さんの花台が入荷したので

送ってもらいました 

購入したのは大小二つの花台で、cat mint*さんの弟さんの作る木工製品は

いつもながら精巧に作られていて、とても素敵です。

荷物が届くとハルミルが久しぶりの大きな箱に大興奮したのは言うまでもなく

花台を重ねて置いたら、タワーと勘違いしたのか交互に乗って楽しんでました。

 

 

 

 

 

 

エエ眺めや

 

 

それはキャットタワーではありませんよネコタワー

 

 

 

 

そうなん?

 

 

 

 

 

 

トイレボックスとお揃いやさかい

わてのもんや

 

 

 

 

 

 

あたいも矢倉に登りたいでごあす

 

 

矢倉じゃないって・・・

 

 

 

よっしゃ~

あたい行くわよ!

 

 

 

 

 

足短い~

 

 

 

 

 

 

あたい完全制覇チョキ

 

 

 

 

 

大きな花台は玄関に置いてアートフラワーを飾ってみました

大小の花台は真ん中に穴が開いていて

小枝の飾りが付いているのがお洒落・・・

 

お花が乱れているのはスルーして下さいねバラ

アンティークな鉄砲はharupapa家アフリカ時代のものらしいです

 

 

 

下駄箱上の花も入れ替えました

 

 

 

 

 

小さな花台は無印棚のステップに使ってます

ここに置いていた無印の棚は別の場所で再利用しました

 

 

ずっと欲しかった花台だったので大満足のハルママでしたウキx2

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

 

今年もやって来ましたクリツリ

レインボーエンジェルスXmasメッセージ2017

いよいよ明日ですよ~

 

12/6

 

↑画面クリックでふれすかんさんのブログへ