サムネイル

岡山市在住のはっちゃんです☺︎

不妊治療&抗リン脂質抗体症候群で
自己注射を頑張った末、
2022.1.31に可愛い娘誕生ラブ
そんな娘ちゃんとの日常を

マイペースに綴ってますピンクハート

こんにちは♡

いつもお読みいただきありがとうございますスター


前回の続き…


ランチ後帰宅して、

ぴーちゃんはお昼寝にっこり

ぴーちゃんをばぁばに託して、

注文していたバースデーケーキ🎂

の受け取りに向かいました🚗DASH!




今回、ぴーちゃんからのご要望は、

いちごケーキ🍓🍓🍓

簡単そうで意外と難しいこの要望あせる

ケーキ屋さんの写真を見せては、

あれもこれもやだあせるあせる

それは、おそらくイチゴの量笑

あと、見た目が可愛いか笑




で、悩んで悩んで頼んだ初めてのデコレーションケーキバースデーケーキがこちらですハート



イチゴ🍓を増量して、

大好きなアンパンマンのアイシングクッキークッキー

これでぴーちゃん大喜び目がハート



みんなでハッピーバースデー歌って音符

ロウソク🕯️ふーして(1人じゃ消えずばぁばと)、いざ実食…







叫びガーン叫びガーン叫びガーン叫びガーン叫びガーン叫びガーン叫びガーン叫びガーン叫び

なんとーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

イチゴしか食べずガーンガーンガーンガーンガーン

生クリームとかスポンジケーキの部分は、

やだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんでー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何とか1口食べたけど、

それ以上食べず、

イチゴだけ全部食べて終わりましたー笑




夜ご飯のぴーちゃんご要望のピザ🍕も、

1枚?食べたかなくらい笑い泣き

アンパンマンポテトのかぼちゃバージョンは、

気に入っておかわり乙女のトキメキ(と言っても計3個)ひらめき電球

あとは、大好きなミニトマト🍅たくさん爆笑

誕生日なのに、いつもの方が豪華だったかも笑

まっ、こんなもんなのかな泣き笑い

本人ニコニコだったかは良しとしようハート




肝心の誕生日プレゼントプレゼントは、

クリスマス、お正月とアンパンマンのおもちゃやパズル🧩などたくさんもらったので、知育系に飛び出すハート


いつも、YouTubeで

"super simple songs"を見ていて、

割と英語が好きだし、

最近単語喋ったりしてるのもあって

買ってみました指差し

興味を持ってピッピやってくれてるので、

遊びながら単語覚えくれれば良しチョキ




で、本当?の誕生日プレゼントは、

2月にディズニーランド、

3月に沖縄旅行✈️に行く予定ですハート




何はともあれ…

これまで大きな怪我や病気もせず、

毎日ニコニコ元気に育ってくれてありがとドキドキ

いつも幸せを運んできてくれてありがとドキドキ