サムネイル

岡山市在住のはっちゃんです☺︎

不妊治療&抗リン脂質抗体症候群で
自己注射を頑張った末、
2022.1.31に可愛い娘誕生ラブ
そんな娘ちゃんとの日常を

マイペースに綴ってますピンクハート

こんにちは♡

いつもお読みいただきありがとうございますスター




1月31日、無事愛娘ぴーちゃんが、

2歳の誕生日を迎えました飛び出すハート

おめでとうハートハートハート



前日、鼻水&お熱でどうなるかと思ったけど、

朝起きたら元気いっぱいに回復していて、

笑顔で誕生日を迎えることができました音符




当日は、生憎の雨あめ

パパはお仕事だったので、

ばぁばどぴーちゃんと3人でイオンに行って、

久しぶりのスキッズガーデン歩く

せっかくだから、ばぁばと入ってもらって、

ボールプールやたこ焼きやさんごっこ、

滑り台などでたっぷり遊びました立ち上がる




その後、大好きpetit mainへひらめき電球

セール中でだいぶお安くなっていたので、

来年用のアウターと、春用のロンTを買ってもらいました乙女のトキメキ


こちらのネイビー110cmです💁‍♀️

可愛いラブ



ランチは、和食のお店で鯛釜飯&天ぷら🍤

ぴーちゃんには、おにぎり🍙&鯖の塩焼き、からあげなどのお子様プレートナイフとフォーク

これまた美味しくて幸せでしたー照れ



午後はケーキ🎂の受け取りなどあったので、

ランチの後、帰宅車DASH!

長くなりそうなので②に続く…