ひたち海浜公園2 | minomawari craftwork

minomawari craftwork

手のぬくもりを感じるもの、味のあるもの、そしてモノ作ることが大好きです。

先日、ひたち海浜公園 に行ってきました。

去年の秋 に行った時は、赤かった見晴らしの丘が、一面青の世界になっていました!
minomawari   craftwork


minomawari   craftwork

もう見ごろは過ぎてしまったようで色が浅くなっていましたが、まだまだお花は沢山咲いていました^^

見ごろは、ゴールデンウィーク辺りだそうです。
minomawari   craftwork

minomawari   craftwork
ネモフィラという小さなブルーのお花が沢山!
minomawari   craftwork
所々にポピーがひょっこり咲いていて可愛い♪
minomawari   craftwork
だいぶ、下の草の色が見えてますね~、見頃に行ったらもっと一面青!という感じなのでしょうね。

他にも遊園地があったり、テーマ別の色々なガーデンがあったり楽しい所です。^^