キッチンの冷蔵庫の位置!


を考えたとき


どこに置こうか真顔




実用的にいくと、

料理をしてるときに近い位置?




料理中キッチン内に、


家族が入ってわちゃわちゃしないように


キッチン手前側?






我が家は北側キッチン

キッチン手前側に!


元々パントリー収納だったところを

半分にして

冷蔵庫置き場にしてもらいました!




そしたら、リビング側からも

冷蔵庫が見えにくい!


少し生活感のでる、冷蔵庫!





家電店でも冷蔵庫下見に行ってきました!



シャープさん

なに!?



なんかスマホみたいなん

ついてる〜!!!ポーン





開け閉めした回数


カウントされてる!!!


私、2回あけた!



後1回は、誰かが開けたんかな?




滝汗滝汗なんか怖っっ!


カウントいる!?







時計がついてるのはありがたいなぁニヤニヤ





こんな色、型も!


ブラウン系いいなぁ!



補足追加ー


もふもふさんのコメントにより

こちらの冷蔵庫には、軽くタッチするだけで開く

電動ドア



さらに、シャープの最新機種は

スマホと連動

メニュー提示など
あるそうです!

恐るべし、AI冷蔵庫!!





色々見てたらこんなミニ冷蔵庫も!


ベッドサイド冷蔵庫!



家電はなんでも、新製品出しますよねぇー





よく見てみると、、、



冷えすぎない15度設定!弱冷
足元灯有り
コンセント有り
小物収納有り
静かな運転音




たしかに便利そう〜



寝室から、キッチンが遠い家庭には

ありがたいですね!



夏って、夜喉かわくし!




ぐるぐるまわってると

他には、電子ピアノ!





びっくりしたんですが


今のはすごいんですねーー!

ピアノのしっかりした弾きごごちなのに


電子なの!?

見にくくてすみません!

Bluetooth機能!
LED表示!




ヘッドホン

レッスン機能!

すごいですね!




娘5歳は、キラキラ星しか弾けませんが





ママ〜

パプリカ弾いてよ〜


と。


ママピアノ習った事ないから

弾けませんけど〜滝汗



楽譜を調べようとしたんですが










滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

楽譜見ても


ムズカシクテワカラナイ〜






アメトピ掲載ありがとうございます第一弾



アメトピ掲載ありがとうございます第二弾

記事ランキング7位ありがとうございます