3/11(月)骨格ベクトレグループレッスン体験会 | haru骨格ととのえラボ

haru骨格ととのえラボ

骨格から整えて10年後も動ける体で
毎日を楽しみたい方に
骨格からアプローチする施術やヨガを
ご提供しています
元ピラティストレーナー16年
が伝えたい!
動ける美ボディとは#骨格ベクトレ
haruです
活動は静岡県東部をホームに全国出張セッションしています

 

運命の1日になるかもしれない✨

 

 

骨格ベクトレグループレッスン体験会を開催します

 

 

今まで色々な整体や運動をしてきた・・・

けれど以下のようなことありませんか?

 

 

でもすぐに元に戻ってしまう

 

運動していても思ったようなボディラインになっていない

そんな1周回った大人女子、少なくないと思います

 

さ・ら・に

 

こっそりいいますが、出来る事なら楽して健康と美を手に入れたい

 

 

 

そんな方はもう今までのやり方をまるっと変えていく必要があるのではないでしょうか?

 

それが

 

 

骨格ベクトルトレーニング(骨格ベクトレ)です

 

私自身が骨格ベクトレを実践してきて、

 

腰の痛みが軽減された

 

考えなくてもスムーズに歩けるようになった

など嬉しい効果を感じていて

こんならく~にしていて体がととのい気分がよく見た目にも変化がでるメソッド

必要な人に届けない手はない!と活動しているのです☺

 

今回は

グループレッスン体験会という事で、はじめての方中心にお一人お一人の体に合わせての体操やアドバイス

骨格ベクトレの理論なんていうのも話ながらすすめていきたいと思っています

 

 

 

体験会が終わった後は HOTORI さんの自家焙煎のコーヒーを飲んで

おしゃべりしましょう

 

 

早期割引は 3/3までです

ご予約はこちらから!

 

予約方法がわからない~などありましたら

 

公式ラインから

疑問・質問 些細な事でも遠慮なくメッセージ頂けたら嬉しいです☆

 

はる Instagram

簡単なのに変化が出る! 骨格ととのえワーク配信しています

フォローお願いします☺