沼津かのがわハーフマラソン | haru骨格ととのえラボ

haru骨格ととのえラボ

骨格から整えて10年後も動ける体で
毎日を楽しみたい方に
骨格からアプローチする施術やヨガを
ご提供しています
元ピラティストレーナー16年
が伝えたい!
動ける美ボディとは#骨格ベクトレ
haruです
活動は静岡県東部をホームに全国出張セッションしています

スポーツの秋ランニングスカート


ランナーにとってはシーズン真っ盛りですね。


来週10月18日(日) 沼津市中央公園をスタート&ゴール、かのがわView Lineを走る


「沼津かのかのがわハーフマラソン」が開催されます。


今回私Haruはこちらの大会のスタート前の準備体操を担当させて頂く事になりました!


今日は、運営スタッフの方たちと沼津ランニング&スキルズステーションで打ち合わせ。



IMG_1559.jpg


更衣室やシャワールームも完備されているステーションです。


参加者は総勢930名。


ハーフの参加者にはひもの協会からあじの開きが、配られるそうです。ふとっぱら~。


当日大会を盛り上げてくれるのは、ラジオK-MIXでおなじみのDJケチャップさん。


周りのランナーたちの情報をもとに、リアルに使えるストレッチや、スタート前という


緊張溢れる中での、エネルギッシュかつ落ちるけるヨガを取り入れたオリジナルの


プログラムで、ランナーたちを応援したいと思いますグッド!!


めっちゃ楽しみや~!!


実施時間は


3・5キロのスタート前①8:20~

10キロ・ハーフスタート前②9:25~

いずれも15分間です。


当日は狩野川右岸階段堤付近(風のテラス)にてオープンカフェも開催します。


皆様遊びにきてくださいませ~。


※この日18日(日)のレッスンは9:30~&11:00~は休講です。

15:00~ファンクショナルローラーピラティスベーシック編

になります。ご迷惑おかけします、お間違えのないようお気を付けください。