FRPワークショップ | haru骨格ととのえラボ

haru骨格ととのえラボ

骨格から整えて10年後も動ける体で
毎日を楽しみたい方に
骨格からアプローチする施術やヨガを
ご提供しています
元ピラティストレーナー16年
が伝えたい!
動ける美ボディとは#骨格ベクトレ
haruです
活動は静岡県東部をホームに全国出張セッションしています

草薙駅からすぐにある、ボディワークスタジオ「アンテプリマ」さんにて、ファンクショナルローラーピラティス

のワークショップを開催させていただきました。


普段からピラティスをしているベテランさんから、ヨガのイントラさんから、まったく運動をしたことも

ない方と、バリエーション豊かな参加者の方々。


スタジオはとってもかわいらしくレディなスタジオ。スタジオに入ると自然と「すっ」と姿勢が伸びる感じ。

そしてアットホーム。ちょっぴり緊張していた私も、みなさんに和ませていただきました。


ピラティスで言われてしまう「難しい」「きつい」を排除するべく、

きつすぎず、でもしっかり利かせるところに利かせ、楽しいレッスンをすべく構成を。


初めての方は、ピラティスを始めようというきっかけに、ピラティスを続けている方は、やっぱりピラティスは良いよね!にヨガの方はピラティスとの相乗効果に。。

それぞれの方がそれぞれにこれからもピラティスライフを楽しんでいただけたら良いなと思います。


素晴らしい機会を与えていただき、ありがとうございました!



IMG_9744.jpg