FRP | haru骨格ととのえラボ

haru骨格ととのえラボ

骨格から整えて10年後も動ける体で
毎日を楽しみたい方に
骨格からアプローチする施術やヨガを
ご提供しています
元ピラティストレーナー16年
が伝えたい!
動ける美ボディとは#骨格ベクトレ
haruです
活動は静岡県東部をホームに全国出張セッションしています

FRP、とは(F=ファンクショナル機能的・R=ローラー・P=ピラティス)

今更ながらって感じでしょうか?


なんだかんだで、FRPの資格を取得してからもうすぐ1年になります。

去年、仲間と散々養成コースを受けるか散々迷った結果、受講したのですが、本当に良かったと

思っています。

そしてこの1年で相当自分もブラッシュアップして、よりFRPのすばらしさに納得。

もうローラーピラティスのない生活なんてありえないわぁぁ~はーと

ソーメニーラブです。


っとところで、

RFP創始者中村氏のスタジオ「タクトエイト」のHPが見やすくリニューアルされています。

その場のつなぎか、なぜかうちのスタジオのレッスン風景がトップ画面にでてくるのですが(笑)


そしてFRPマスタートレーナーの紹介も営業担当たっつんが新しくしてくれてので是非ご覧くださいませ~。


また9月には第二期のFRPマスタートレーナー養成コースも開催されます。

FRPが全国へ、はたまた海外へ広がっていくことを願っていますっ飛行機


トレーナー紹介 です♪



IMG_3442.jpg

※こちらはポンテにて毎週火曜日18:30~開催のFRPレッスンの風景です。