Yoga with フレックスクッション | haru骨格ととのえラボ

haru骨格ととのえラボ

骨格から整えて10年後も動ける体で
毎日を楽しみたい方に
骨格からアプローチする施術やヨガを
ご提供しています
元ピラティストレーナー16年
が伝えたい!
動ける美ボディとは#骨格ベクトレ
haruです
活動は静岡県東部をホームに全国出張セッションしています

ポンテで、毎週火曜日、20:00~開催している「リラックスナイトヨガ」


こちらのクラスは



IMG_0551.jpg


じゃん、この「フレックスクッション」を使用します。体が硬い人の救世主っ☆

(お隣には、頂きもののメロン♡ うれしすぎて添えてみました。メロメロ~ンBYラジラ)


こちらのクッションなかなか優れものアイテムで、まず基本はクッションとして

座る、傾斜がついているので骨盤をしっかり立てて座る事ができます。


そこで座位のポーズを安心してとる事が出来ます。


立位ではバランスの補助として、ブロックよりも安定感が出るのでより、ポーズに集中できます。


それ以外にも、どんどん新しい使い方アイデアを生み出しています、私♪


最近このクラスには女子高生も参加してくれています。


高校生からヨガができるなんていいな~♡カワイイな~。


ダンディ、マダム、ヤングと、少人数で、とてもアットホームなクラスです。


一日の締めに・・・。


是非クラスに遊びに来てくださいね~。