キャンドルナイトヨガ終了しました。 | haru骨格ととのえラボ

haru骨格ととのえラボ

骨格から整えて10年後も動ける体で
毎日を楽しみたい方に
骨格からアプローチする施術やヨガを
ご提供しています
元ピラティストレーナー16年
が伝えたい!
動ける美ボディとは#骨格ベクトレ
haruです
活動は静岡県東部をホームに全国出張セッションしています

何だかまだまだ幻想的な時間を過ごした余韻が集まっていますキャンドル


無事、キャンドルナイトヨガの特別レッスンが終了しました~。



IMG_6914.jpg


レッスン開始前のMamiko。19:00とういうのにまだまだ明るいですね~。


今回のレッスンはMamikoとコラボで。内容満載の90分!


マントラを心を込めて唱える、いつもよりよりゆ~ったりと体を動かしていつも気づかないところに

目を向けてみる。


体をしっかり使ったあとは、シャバアーサナで体を大地にゆだね、トラタック瞑想。


レッスンが終わった後の皆の何とも言えないまったりとした、けれどもすっきりした表情が印象的でした。


ご参加頂いた皆さんありがとうございました。


また、色々イベント、開催していきます。


こんなことやりたいな、なんてリクエストも承っていますカエル