こんにちは。


今日はちゃんとゴミを捨てることができた。

昨日、洗ったシーツを付けずに寝てしまっていたことに気づいた朝。



どうやら疲れていたみたい。



昨年7月に宿泊した場所

まったく覚えてなかったけど


カレンダーに記録が残っていた。


今日は、

ストーンマーケットで、グリーンオブシディアンが気になる日


よく晴れてる



ジェルキャンドルの作り方を教えられるように試しに自身で作ってみた。

星の砂と貝殻、海の水で角が丸くなったガラス瓶のかけらなどを瓶の中に配置



旅先の思い出は、なによりの宝物です。



ジェルを2回にわけて入れることで素材を浮かせることができるとお客様から教えて頂き、水面上の方に少し素材を散りばめてみました。


思いのほか楽しくて



夢中時間

ジェルキャンドルを案内する時は、今度からこの水色イルカさんに活躍して頂こうと思います。