先週の旅疲れが1週間後の今日(6/26)に


筋肉痛。


でも、歩くこと30,000歩。

今日もよく歩いた。


川崎大師の赤札を受け取ったものの赤札入れを購入そびれていたので、購入した。



まだ、販売していててよかった。

5月末は傘を持ちながらだったけれど、今日は来月の風鈴市に向けて準備中のお大師さんでした。


赤札を頂いたときはモーニングだったけれど、今日は午後の時間



■6/19(水)


・日本橋 貨幣博物館

お金の歴史をしることができる。

滞在時間短めだったので、今度ゆっくりみたい場所になった。


・海ほたる

ここでは、珈琲時間。


・日本寺

登る時、まるで、山形県の立石寺に登ったときような感覚だった。


立石寺のときは、筋肉痛にはならんかったけれど、この時の登り坂で筋肉に負荷がかかったと思われる。




■6/22(土)



何年か前、女子旅でおじゃました熱海へ


このお店のパフェが気になった。


以前お邪魔したときは12月だったので、ジャカランタの花は咲いていなかったけれど、ちょうど見頃でした。


天気良く撮影しようと思いつつ、撮影そこね。来宮神社へ挨拶へ行こうと思いつつ…