おはようございます。

 

朝起きて情報確認して朝食作りをしてひといきをする。

昨年は2月に1週間しか続かなかった食事記録が今年は2ヶ月続いている。

 




 

4月1日(月)に朝食を撮影してから、あっという間の月末。

image

 

昨日は4:45目覚め、久しぶりの朝時間を満喫。



やっぱり朝早いとなんとなく集中でき効率よく物事が進みやすい。






さて…4月24日(水)は満月でした。

前日に、なんとなく月が綺麗とは思いながら、ちょっと傷がついてるけど、味に問題ないという甘夏を購入。


みずみずしい果実を食べながら、ふと果実園モーニングに足を伸ばしたくなった。日記を振り返ると、かれこれ昨年12月から、4ヶ月経っていた。

 


今日から、はやいひとはGWですね。




 

↑昨年の記事

読んでみたところ、昨年の今頃は、ホットケーキを食べながら手がぷるぷる震えていた。


…いやはや。





今週に入ってから

気づけば1年ぶりのデエビゴ服薬

しっかり休息しました。








今朝はシトシト雨の日。