朝、投降した後、うっかり寝てしまった…




4月4日(木)

箱根七福神巡りで一緒に旅をした友人と再会。

 

マザーリーフでランチ。
学生のとき食べたおいしいワッフルの思い出から

ワッフルセット

 

この日は、朝ごはんを食べていなかったのでボリュームがあるサラダランチをしっかり食べれた。

 

同じ高校の友人から結婚式に誘われた場所は、八芳園だった。

 

 

その子の娘さんの出産祝いがおぼろげだったけれど・・・

会話の中からちゃんと私はお祝いをしていたことがわかった。

 

品川駅からバスに乗車したような?でも記憶がない。

今日あった友人の家に遊びに行ったとき、最寄り駅から車で迎えに来てくれていたこと。

 

当時から、なにかが混乱していたなぁ、、、と昔話に花咲いた。



岡山県を旅したそうで、おみやげを頂いた。




席の時間制限がなく、気づいたら3時間近く。のんびりさせてもらった。



私がこのお店で、頂いたカップは、以前、川崎のロンハーマンカフェでホットドリンクを頂いたときと同じカップ。





どことなく、懐かしさを感じた。

ライチ&ジャスミン






そして…次の日4月5日(金)

わたしには珍しく、ロイヤルホストで1年半ぶりのクラブハウスサンドでひとやすみ。

この日は、


1年半ぶりの午前仕事だった。


気づけばクリーニングのお仕事から離れて、はや1年半になろうとしている。





寝ている間、ブログを通して、こんにちは。と友人からの投稿風景をみた。



夢と現実が混ざらないように…



さて…今日は、洗剤がなくなってしまったので、買い物に行こうと思います。




では〜