末端冷え性ぎみで手先、足先が妙に冷える2月中旬。末端が冷えているので、付随して三半規管がわりと気になる。




2/2()に気づけばハロウィンぶりの珈琲館で久しぶりに食べたホットケーキ



今月はホットケーキ100円クーポンが発行されるようです。


スケジュールの確認とバックの中身を整理する時間をつくれた。いつの間にか混雑しているバックの中身をあらためて認識し、家に戻ってからバックの中身全部出しをして整理整頓をした。


なくしていたと思っていた、ダイヤモンドの指輪を見つけた。

(そこに入れていたことを忘れていた私。)







珈琲館におじゃまするときは、お薬手帳の確認とお薬の残量を見る事にしている。


はじめて珈琲館におじゃましたのは、2022930日でトーストさらだモーニングを頼んだ。


ホットケーキの写真で残っている1番古い写真は119日のホットケーキモーニング




牡牛座の満月だった。




アルプラゾラムは、昨年7月を最後に服薬しなくてすんでいる。

なんで、こんなことを書くかというとまた、ここんとこ湧き上がる不安がちょこちょこと気になりだしたからだ。





さて




珈琲館近くにて



日比谷花壇さんの100本の薔薇を見かけました。

赤い薔薇の花は、7年勤めた会社を退社した時に送別の花としてアレンジメントを頂いたことがあります。


赤い薔薇



なんだかお久しぶりでした。



トラディッショナルホットケーキは2/25まで100円引きで頂けるみたいです。




末端を冷やさないように、足先手先のマッサージをしながら





学生時代、ピエールマルコリーニのチョコしか食べたくないという


そういう人がいた