こんばんは。


7.8年前からその存在は知っていたけれど、パンケーキを食べるのははじめて。


星乃珈琲店のミニパンケーキ。

外がサクッとした食感で中がふわりと。なんこでも食べれそう。


前回は、いつだったかな?

と振り返ると友人の誕生日だった。写真撮影する間も無く、ささっと頂きそうそうに退出した覚えがある。


その時は、珈琲。前々回は母と。プリンとモンブラン。


12月からはや4ヶ月。ミルクをつけたものの、なんというか、ブラックが良いと思える味だった。


美味しい珈琲。


図書館へ糖質offレシピ本を返却し、新たに気になった本をかりてきた。


・真夜中のパン屋さん。


以前気になり読んだことがあり、またかりてきた。


珈琲繋がりで

・珈琲店タレーランの事件簿5


図書館でペラペラと、伊勢醤油、という醤油があること。


学生の頃、やっていたジャケットかり。

本の表紙を見て、なんとなく決める。



良い香りに包まれながら1冊目に手にしたのは、ビジネス書だった。


返すまで2週間。


前回は、図書館からの返却お知らせメールが届かずうっかり3週間過ぎてしまっていたので、今回はちゃんと自分でタイマーをセット。


あら?また耳鳴り。




そろそろ寝に入ります。



おやすみなさい。