おひさしぶりに三日月を撮影した昨日

 

今朝はずいぶん複雑な夢を見た

たまに芸能人が夢にでてくることはよくあったけれど

夢なのか現実なのかよくわからない不思議な感覚

 

感情が激しく揺れ動く

おきるまでに時間がかかった

 

今日は1日中雨予報

 

三日月というと・・・恋人との出会いのお呪いがある

何年か前に本で読んだことあったけれど

 

なんというか・・・出会うべくしてであっていたりする

と思うこともあったりする

 

グリーンアゲートからあれこれと。

 

ひとつのお店からあれこれと思い出がでてくる

珍しいレモンクォーツやスノークォーツのこと

そしてオレンジカルサイトのカケラ

 

10年以上も前のこと

流れ星をみるのに友人と寒い日に毛布に包まり見ていた

 

思い出は宝物^^

 


 

気を感じれる方という人はその石を見ることで・・・

でどころがわかったりもするなんて話もあったり?

 

わかる人にはわかってしまう

 

偶然のように見えて実は必然だったり
 

以前は同じお店の天然石をつなぐのがとても自然

という感覚だったので同じようにつなげてたけれど

 

最近は他のお店の天然石どおしをつなげることも

多くなった気がする

 

でも・・・結局同じお店の天然石の方がしっくりする

ってことに気づくこの頃

 

エネルギーという見えない感覚の世界

 

"呪い"(のろい)と書くと嫌なイメージがあるかも

しれないけれど"お呪い"(おまじない)と言われると

守ってくれる感覚がある

 

表現は様々

 

 

おきたてに厚切りチョコケーキを美味しく頂きました

あいかわらず香月堂のお菓子は美味

 

激しい感情の浮き沈みがあったあとはやはり甘味

 

優しすぎるといわれない人になろうと思うこの頃

たまには怒ることも大切かもしれない☆

 

棘が立つと言われるかもしれないけれど・・・

自分の気持ちに素直に表現できる場所を作る

 

いじめられることに慣れないように

ひさしぶりにスノークォーツ2粒をつなげました

 

 

城田優さんが三浦春馬さんとの約束で

ブロードウェイ"キンキブーツ"に出演されることが

きまったそうです

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。