一緒に生きてく仲間、探しています。 | 今日も楽しく自分らしく。行きたい(生きたい)道へと歩き出す方法♪

今日も楽しく自分らしく。行きたい(生きたい)道へと歩き出す方法♪

モヤモヤもイジイジも、繰り返される葛藤も、どんな自分もあなたの味方。
すべての自分を味方につけて、『心のまま』に自分の生き方を選んでいけたら…あなたは、どんな自分でいられますか?

心と身体をしなやかに


こんにちは。

メンタルパワーパートナー高江禎恵です。




タンポポ、好きです。


今日も楽しく自分らしく。行きたい(生きたい)道へと歩き出す方法♪

根っこを張って、たくましく生きてるところも




今日も楽しく自分らしく。行きたい(生きたい)道へと歩き出す方法♪

ふわふわと種を飛ばし

仲間を増やしていくところも



実は人の力を借りつつ仲間が増えちゃってる

ちゃっかりなところも(笑)



なんとなく、好き。





私も、一緒に生きていく仲間を増やしていきたい。



お互いに関わり合いながら

充実感を持った日々を過ごしていきたい。



てなわけで

コーチングクライアントさま、募集いたします。





ご自分の夢や目標に向かっていきたい方

ご自分の夢や目標が、今は、ただ隠れているだけ…の方

そんな自分も実は好きよ、って方



わくわく、いきいき、きらきら、ほこほこできる時間を

ご一緒できたら嬉しいです。



そして

あなたが大切に思うものを大切にしながら

心が感じたまま、動いていけるようになりませんか?






もしね


「そうは言われても、あんたどんな人かわからんわ」

って思ってくださったなら



”様子見”体験セッションしてますから


ぜひ、お声掛けくださいね。




その他、気になることがありましたら


こちらのフォームへ、ご自由にお書きください^^


https://ssl.form-mailer.jp/fms/773c6b3e216242