「また逢いたい人」になる実践セミナー | 今日も楽しく自分らしく。行きたい(生きたい)道へと歩き出す方法♪

今日も楽しく自分らしく。行きたい(生きたい)道へと歩き出す方法♪

モヤモヤもイジイジも、繰り返される葛藤も、どんな自分もあなたの味方。
すべての自分を味方につけて、『心のまま』に自分の生き方を選んでいけたら…あなたは、どんな自分でいられますか?

心と体をほっこりと


こんにちは。

メンタルパワーパートナー高江禎恵です。



風邪を長引かせている夫。

「薬飲みたくない」のひと言に

蓮根・ショウガのすりおろし汁を作りました。


「あ~~なんか身体によさそう~」

そう言う夫にときめいてみたりして。


なのにそのあと

「良薬口に苦し、言うもんね」

( °д°)ま、まずいのか?


なんにせよ、はよぉよくなってくだされ。



こんな感じで

夫とのやりとりは楽しくもあり、うれしくもあるんだけど。

前は、ストレスだったなあ。


夫の考えてることと

私の考えてることが違ってたりとか


夫の見てるものと

私の見てるものが違ってたりとかしてて


会話がかみ合わない

気持ちがすれ違う

共感どころか反発ばかり

こんなことがストレスだったんだよなあ。


人と関わることでもやもやもするけれど


「うまく話せるようになりたいなあ」

「相手の話を落ち着いて聞けるようになったらいいなあ」

こんな感じで、反省することもしょちゅうなんだよね。


このあたりの解決法を身につけて帰ることができるのが

このセミナーなんですよぉ(-^□^-)


だからあなたに、ぜひともお伝えしたいんです。



大切な人、だけどストレスを感じさせるあの人たち(笑)を

サポートしていくあなたへ贈る3時間


~「また逢いたい人」になる実践セミナー~


*セミナー内容*

・伝え上手になるコツ

・聴き上手になるコツ

・身近なあの人に感じるストレスの理由とその対処法

あなただけの『心と脳の取扱い説明書』を手に入れる


この内容でこんな感想をいただいています

「これならスグできそう!」

「帰ったらやってみます」

「今まで耳にしていたことが、やっと腑に落ちた!」



*セミナー詳細*


◆日 時:320日(水・祝) 13時半~16時半 (13時より受付 )


◆会 場:アイザック小杉文化ホール ラポール 研修室2

      〒939-0351 富山県射水市戸破 1500番地              

◆参加費:おひとり3,500円(税込)
※早期割引…228日(木)までのお申込みの方は3,000
※お友達割引…お二人以上のご参加で、おひとり3,000

◆定 員:40






そして講師がこの方です♪



今日も楽しく自分らしく。行きたい(生きたい)道へと歩き出す方法♪


講師:森西 美香(もりにし みか)



株式会社オフィス・ニーズ 代表取締役

財団法人コミュニケーショントレーナー協会 理事

内閣府認定NPOコミュニケーション能力開発機構 理事

フィットネス業界で20数年活動、数々のプログラムを開発、

多数の指導者を育成する。

現在、メンタル&ボディーの両面から、

指導者やアスリートのメンタルコーチ、企業研修、公開講座など、

自己実現、社内変革、能力開発のパートナーとして活動。




大切な人たちも、あなた自身も大切にしながら生きていく

「毎日が笑顔」のコツを手にしましょ♪

*お申し込みフォームはこちらですよん*

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cc3d658b236189