👬👭👬👭👬👭👭👬👭👬👭👬👭👬👭

いつもおつき合いくださり
ありがとうございますおすましペガサス

Y’s communications
ペアレントプログラム体験版認定講師
池端和恵です(*Ü*)黄色い花

18歳と14歳の息子たちと一緒に
『人間同士の付き合い』で過ごすのが
わが家のスタイル👑
視野を広げて
親だからってリキまない❁.*・゚

親と子の自己肯定感を育み
スムーズな関係を取り戻す
🌟ペアレントプログラム🌟
体験版をお伝えしています

ペアレントプログラム体験版
新入学準備講座
🌸ガンバレ!一年生🌸

3/15 (日) 10:30-12:00
アフタースクール MIGAキッズにて

講座の詳細・お申し込みは
ダウンダウンダウン

👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫


個育てコーチング プレ講座
(モニター講座)を開催させていただきました





西城あや先生の個育てコーチングを
初めて受講したのは2015年。
プレ講座・連続講座を受講し、私の中の
何かが変わり始めました


息子たちの子育てに対する考え方

親としての在り方

これからの私の生き方


学校では教わらないことを
たくさん教えてもらいました✨





紆余曲折を経てこの日を迎えるまで
自分と向き合いつづけ、もがきつづけ
ようやくモニター講座を開催することが
できました




私はどれだけの人たちに支えられて
生きているのだろう…


前日から準備をしてくれた葉月さん
『大丈夫だよ』と背中をさすってくれた
みわちゃん


そして、どんな私でも
いつでも信じて
いつでも受けとめて
真正面から向き合ってくださった
あやさん


心からありがとうございます





講座後にお寄せいただいた
みなさんからの感想を読ませていただき、
泣けてきました



私は本当に幸せ者です𓂃 𓈒𓏸






いつもおつきあいくださり
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ