03 飯田橋 おけ以 | 餃子,ラーメン、ビールブログ

餃子,ラーメン、ビールブログ

餃子、ビール、ラーメン



前から気になっていたお店。飯田橋駅徒歩5分位。
結構人気のあるお店で平日の18時半位という時間もあってか雨の日にも関わらず、すでにお店の前には列が出来ていました。

いつも餃子を頼む時、生ジョッキでグビグビと飲むのが最高なんだけど、周りの人は皆瓶ビール。
今回は周りとあわせて瓶ビール(大瓶)でチビチビといくことにしました。

餃子は見た目程皮がパリっとしていなく、どちらかというともっちりしていて中はジューシー✨
瓶ビールでチビチビいくのにあっている感じ🤭

チャーハンも頼みましたが、家庭的なチャーハンでさした。
結構よい感じに酔って気分良く帰りました。