02 中目黒 高伸 | 餃子,ラーメン、ビールブログ

餃子,ラーメン、ビールブログ

餃子、ビール、ラーメン

中目黒の餃子といったら餃子の福包が人気らしくお店の前にも待っている人達で溢れていましたが、先日食べた事もあり、今回はあえて違う場所を探したどり着きました🤭

中目黒駅から5分位の商店街をちょっと入った住宅街にひっそりありました。

昔からある街の中華屋さん的なお店です。

店内はお客さんもよく入ってて繁盛してます。


餃子

チャーハンも頼んだけどお腹空いてたのもあり、写真も撮らずがむしゃらに食べました✨
やはり中華屋さんのチャーハンはこれだよねって味です。

餃子は皮が厚いタイプで渋谷餃子とは真逆ですが、ジューシーで美味しかった。