妹希望 | 映えない毎日

映えない毎日

4人の子供の日常。
4人それぞれ性格が違って面白い日々

母のメモ程度

9月29日から発熱だったひな坊、4日間ほど40℃を超える熱を出しやっと下がりました汗

そして発疹が・・・  突発性発疹だったようですsss

もう、ずっと機嫌が悪くダッコだったので家の事は出来ないし、うるさいしで親がグッタリです泣


今朝は保育園に行ったのですが下におろすと泣いてるー

入園して初めてひな坊が離れる時に泣いていました汗

こう言ってはなんですが、めっちゃかわいかったです♥akn♥

入園して半年。未だに毎日泣くひーちゃんはいい加減に・・・と思うけど何も分からない内から連れて行かれてるひな坊が分かるようになって泣くなんてほっ

今日は仕事が終わり次第ブッ飛ばしてお迎えに行きますくるま3



そんな生活を送っていた中、はー君がフト「ママはもう赤ちゃん生まれないの??」と。

あまりにも突然の話だったので「どうして?赤ちゃんが欲しいの? でも、家にはひーちゃんとひな坊がいるからいいんじゃない?」と言うと

「もっと赤ちゃんが欲しいなぁうしし  かわいいもんハート①」だってアゲアゲ

少し話してたらどうやら妹がご希望らしいー


ママ賛成ぐぅ~。  ママももう一人娘が欲しいのよアゲアゲ

パパに相談しておきます笑



でも、下に2人もいる事で我慢する事が多くなったり、お世話したりと大変な事が多いだろうけどそれでも兄妹が欲しいって思ってくれる事がとっても嬉しかったですほっ

今はママも学校があったりして無理だけど、いつかその願いが叶いますようにー


でもね、4歳にして下に2人いれば今のところは十分だと思うよあはは…

ママ、1年ごとに出産してるからねsss

ちょっと体も休めてあげないとね汗