お弁当 | 映えない毎日

映えない毎日

4人の子供の日常。
4人それぞれ性格が違って面白い日々

母のメモ程度

明日はずっと楽しみにしていたはー君の芋ほり遠足imohori☆☆


昨日の夜は少し体調が悪そうで心配したけど今日は元気に保育園へ行ったのでホッとしましたほっ

最近、運動会などでバタバタしてたから疲れが出ちゃったのかな汗


そんな明日、先生とお友達とでバスに乗ってお出かけですアゲアゲ

バスに乗ることももちろん楽しみの一つですが、自称『虫博士ハカセ』を名乗るくらい生き物好きなはー君は、事前に先生から虫がたくさんいる事を聞いて、もぅ気持ちは現地にいる位の状況笑


そんな一大イベントの楽しみの一つに嬉しい事にママが作るお弁当が入ってる♥akn♥

3月までは毎日お弁当だったのに、保育園が変わってからは食べる機会もなくなり時々

「お弁当持っていきたいなぁお弁当

なんて言ってくれてたんですー


決して料理が得意ではナイ私のお弁当を喜んで食べてくれるってぐぅ~。

ママ張り切っちゃいますアゲアゲ


今朝も明日の話をしてたら「明日お弁当忘れないでよ!!」だってププ


絶対忘れません!!


朝から頑張っちゃおっとうしし パパのためには頑張れないけど、子供のためになら徹夜したって頑張れるもんです!!(もちろん今日は夜9時に寝ますが・・・ワハハ

こんなこと言ってくれる今を大切にしなきゃねハート①

中学生くらいになったら「お弁当いらないからお金ちょうだい」とか言うんだろうし汗



そして、今朝ママが会社へ持って行こうと久しぶりにちゃんと「お弁当」と呼べる物を作って用意してたのに、ひーちゃんに見つかって食べられちゃった泣

ダメ!!って言ったらひっくり返って大泣きしちゃってsss 朝からこんな事に力使えない・・・と負けました↓

そんな彼女もママのお弁当の大ファンです♥akn♥  見つけたら必ず食べますー

マジで悔しかったけど、ちょっと嬉しさもあるので今朝の事は許そうあはは…

そんなわけで、今日のママのランチはカップラーメンあかいきつね

机の置くから非常食が出てきました笑