道の駅しらとりの郷 紫陽花とお買い物 | 自然体でいきましょう

自然体でいきましょう

頑張りすぎない
穏やかな日々

 

6月19日(日)



三女一家と
羽曳野の
『道の駅しらとりの郷』へ

 

こちらの道の駅は

約1万株の紫陽花が植えられていて

お花も楽しめてしまう人気の道の駅です

 

 

『あすかてくるで』

ここで地元のお野菜が買えます

 

 

『タケル館』(はびきの市 商工物産館)

地元の加工品など

 

 

 

 

商工物産館のお隣のパン屋さん

『ぱんろ~ど』で

お昼ごパンにします食パン

 

 

購入したパンとドリンクを店内で

(パスタとパン食べ放題のメニューもありました)

どのパンも焼きたてで

本当に美味しかったですラブ

手前のピザはチーズたっぷりでトロトロ~音譜

 

 

ついつい買いすぎてしまいますが

お持ち帰りの袋をいただけますので

大丈夫ですよ音譜

 

 

ちょうど食べ終わる頃に

来る途中に寝てしまっていた

暖くんのお目覚めです

起きたところでまだボー笑

 

 

 

 

美味しいパンでお腹も満たされましたので

そろそろ紫陽花を見に行きましょう音譜

 

一番見頃の時期は過ぎているのかな?

それでもとても綺麗な紫陽花が

たくさん咲いていました

 

 

 

 

はじめて見る紫陽花~コスモス

でも暖くんはまだ眠いのだドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめめパッチリになってきたね音譜

お花がいっぱい咲いてるね~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

このピンクの紫陽花は

とても大きくてビックリびっくり

 

 

 

 

真っ白な紫陽花も綺麗です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が遊べる遊具もあって

バーベキューも出来ます

 

 

 

暖くんも楽しめてるかな〜?飛び出すハート

 

のんびりお散歩クローバーラブラブ

 

 

 

 

 

お買い物の間も

とってもご機嫌な暖くんでしたラブラブ

 

 

 

 

お野菜もたくさん買えました〜音譜

小松菜、万願寺ししとう、茄子は

たくさん入っていたので

娘に少し分けてもらいました

 

 

三度豆もこんなにたくさん入って100円

近所のスーパーだったら

こんなお値段では買えません

 

他にも色々

娘はトウモロコシもたくさん買っていました

 

 

 

うわぁ〜

もじゃもじゃ〜笑

 

 

お〜っきなナスビキラキラ

よっこいしょあせる

ぼく力持ちやで〜音譜

 

 

 

お陰様で暖くんは

18日で7ヶ月になりましたドキドキ

 

 

 

ほんわか幸せなクローバー

と~っても楽しい一日でした音譜

 

 

 

最後までご覧くださり

有難うございましたおねがい