リフレッシュ | おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

肺癌ステージIVの夫と4人の子供達との日常*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
悲壮感の無い我が家の何気ない日常や、家事育児、闘病日記、自分の気持ち✨

2024年6月、夫は家族に見守られる中で旅立ちました。
気持ちの整理をつけながら時間薬を味方に歩いて行きます。

 
 
 
 
 
 
おはようございますニコニコ
 
 
昨日はすごく久しぶりに親友と過ごしましたおねがい
 
 
いつもは仲良し3人で集まっていたけどもう一人はどうしても都合がつかず💦
 
 
 
久しぶりの2人時間でしたニコニコ
 
 
小中学校の卒業アルバムを見ながら、思い出話に花が咲いて止まらないハート
 
 
 
もう彼女との付き合いも20年以上虹
 
 
何でも話せて、まるでもう1人の自分のような感覚です😌
 
 
 

 

 

 

オシャレな空間でカラオケ🎤音符

 

 

食べて笑って歌って喉が潰れそうなほど笑い泣き

 
 
 
日頃の色んなモヤモヤが吹き飛ばされました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方は長女を学校まで迎えに行ってくれて長女も大喜びラブ
 
 
私が三男のお迎えに出ている間、長女と次男と親友で卒業アルバムを見ながらワイワイ音符
 
 
ママやっぱり中学校の頃ヤバいやん笑い泣きと長女。
 
 
ヤバいとは?真顔
 
 
 
 
 
 
長女はメイクや顔の悩みを親友に相談してアドバイスをもらったり、メイクブランドについて盛り上がっていて楽しそうでした付けまつげアイシャドウ化粧品口紅
 
 
ママはメイクに関しては疎すぎるので滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
夫も親友と久しぶりの再会気づき
 
 
もう何年会ってなかったんやろうな…とおねがい
(おそらく7~8年w)
 
 
 
親友は家族同然に馴染んでいるので、みんなでワイワイ爆笑音符
 
 
 
長男のみチラッとしか顔を出さなかったけどw
 
小学生の頃から親友を名前で呼び捨てする長男、もう恥ずかしがるお年頃か~ニヤリ
 
 
 
 
 
そんなこんなで昨日は幸せで楽しい1日でしたピンクハート
 
 
親友よありがとう爆笑飛び出すハート
 
 
次は3人でも集合しようおねがい
 
 
 
 
 
妻でもない母でもない1人の人間時間クローバー
 
心のデトックスが出来たので、今日からまた頑張れます!!✨
 
 
 
 
 
自分が枯渇してしまったら気持ちに余裕がなくなって、周りにも良い影響はないな…としみじみ感じていたのでえーん
 
 
 
 
医療費の確定申告の準備もしよ滝汗💦
 
 
 
 
素敵な1日をお過ごしください🌈✨