父の優しさ | おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

肺癌ステージIVの夫と4人の子供達との日常*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
悲壮感の無い我が家の何気ない日常や、家事育児、闘病日記、自分の気持ち✨

2024年6月、夫は家族に見守られる中で旅立ちました。
気持ちの整理をつけながら時間薬を味方に歩いて行きます。

 
 
こんばんはニコニコ
 
 
 
 
ここ最近、気持ちに余裕が持てないことが多くて💦💦💦
 
 
 
山盛りの予定+夫や子供たちの体調不良も重なりえーん
 
全てにおいてワンオペで、セルフケアをしっかり出来るほどの時間も取れず…
 
 
 
 
 
そんな中、、、
 
 
 
 
一昨日の夫の病院は早い時間だったので、早朝から母に来てもらいました。
 
 
 
「はい、これ行きの車で食べてって預かったよニコニコ
 
 
と、父お手製の炊き込みご飯のおにぎりを持ってきてくれましたおにぎり
 
 
 

 

 

 

行きがけに頂きました飛び出すハート

 

 

 

美味しすぎましたラブハート

 

 

 

しんどかった心に優しい父の味が沁みましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく聞くと、初めて作ったらしくびっくり

 

 

初めてとは思えないほど美味しかったハート

 

 

 

 

 

 

 

忙しいタイミングで何かと心を配ってくれる父と母には感謝ですおねがい

 

 

 

いつもありがとう🥰✨✨✨

 

 

 

 

 

 

明日は長女の部活遠征でまたもや早朝出発です滝汗

 

 

これで今年度の部活遠征も終わります。

 

 

長女の勇姿を楽しみに行ってきます爆笑音符

 

 

 

 

 

明日も素敵な1日をお過ごしください🌈💐