身体からのサイン | おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

肺癌ステージIVの夫と4人の子供達との日常*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
悲壮感の無い我が家の何気ない日常や、家事育児、闘病日記、自分の気持ち✨

 
 
 
 
おはようございます晴れ
 
 
 
週末がやってきたー魂が抜ける
 
唯一、早起きしなくて良い日曜日音符
 
昨夜から目眩の兆候があるので早めに薬を飲んで、なるべくゆっくり過ごしたいところ
 
 
 
 
ですが、
 
週末は大量の洗濯物が待ち受けているオエー
 
朝は乾燥までかけてる分を畳んで、その後は普通に洗濯です。
 
土曜日の部活着もあるから大量ですえーん
 
 
 
 
夫が病気になってからは、どれだけ夫が協力的だったのかを思い知りました。
 
 
 
週末1日しかないお休みにはゆっくり身体を休めて欲しいので、家事育児はほぼワンオペですが、上の3人に手がかからなくなったのは救いですおねがい
 
 
家事は増えるばかりですがガーン
 
 
 
 
 
 
投稿したい事はあるけれど…
 
メニエールの目眩を阻止するのが先決えーん
 
 
 
 
最近はやらねばならない事ばかりで…ねばねばはストレスの元なので気を付けないとプンプン
 
 
耳鳴りも増えて来たので、目眩に繋がらないように出来るだけ休息を取りたいですえーん
 
 
 
 
 
 
世のママさんパパさん、今日もお疲れ様ですクローバー
 
 
【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー