今月2回目の

 

「親子ベビー英語」の時間

 

 

前回は、オンラインでしたが

今回は久々の対面♪

 

 

みんな揃って

楽しいイングリッシュタイム♪

 

 

 

実は

今回は、先月受講したパラバルーン講座を

早速実践!

 

 

初のパラバルーンをレッスンに導入しました。

 

 

 

 

ただ、1回目

 

う~ん!

 

ちょっと思ったよりも反応が弱かったなぁ~

 

 

 

次は、リベンジビックリマークビックリマーク

 

子どもたちに「わぁ~」びっくりびっくりと言わせる

 

仕掛けを作っていきますね。

 

 

****************************

 

ところで、

来月はバレンタインデー

 

 

バレンタインデーといえば

 

 

 

この楽曲がおすすめ♪

 

 

 

 

 

歌の歌詞は、こちらでご紹介しています♡

↓↓

 

 

 

 

そこで、今回はクラフト遊びも少し入れましたよ!

 

 

 

その名も、

Silly Heat Pupper!

 

 

 

こちらのサイトを参考にしました!!

↓↓

 


 

 

 

ちょうど、かわいいシールや

目玉さんがおうちにあったので

それらを引っ張り出してきて、

 

 

 

 

(我が家はこれまで使ったクラフトグッズがたくさん眠っています~)

 

 

 

こんなかわいいハートちゃんが出来上がりました!!

 





 

 

ちょっと早いクラフトでしたが、

来月のパパへのプレゼントにピッタリ!!

 

 

「それまで、大切にしまっておきます!」

 

とママたちの声が聞こえてきました♪

 

 

喜んでくれるといいなぁ~

 

 

 

 

 

来月は、娘と一緒に初のチョコレートづくりに

チャレンジしようと只今準備中!

 

果たして、どうなるかなぁ?

エプロンは必須ですよね!!

 

 

*ベビー英語レッスン参加者募集中*

 

いつでもレッスン体験していただけます!

 

2月、3月のレッスン日

 

日時:

2月17、24日

3月4、11日

 

10:00~10:40

 

対象:

6ヶ月~3歳ごろまで

 

 

体験参加費:

1000円(1回)

 

定員:

4名まで(残2)

 

 

バイリンガル英会話講師(はるちゃん)先生と

たのしく英語タイム♪

おうち英語を進める方法なども、ママにお伝えしています!

 

 

右矢印教室詳細

 

 

右矢印体験お申込みフォーム

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

未来キッズ☆イングリッシュクラブ

**随時レッスン見学受付中!**

 



お申込みフォームホームページ

Facebookページ
 

クローバー「未来キッズ☆イングリッシュクラブ」お問合せフォームクローバー

ラブレター worldwide.edu.inter@gmail.com

 

 

みなさんのお気持ちでいつも元気をもらっています。

↓↓ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

 
英語育児 ブログランキングへ

 

 

●阿倍野区、東住吉区、平野区、中央区、北区、西区、住吉区、天王寺区、生野区、東淀川区、富田林市、羽曳野市、堺市(和泉中央)、堺東、にお住まいの方々など遠くからたくさんの方が参加してくださっています。

 


【LINEで最新情報、イベント先行予約などいち早くお届け中】
↓スマホからはこちらをタップ!↓


友だち追加


*上手くいかないときはこちらをタップ
https://line.me/R/ti/p/%40dyb7412c

 


パソコンの方はQRコードを読みとってくださいね。