【参加者ママの声】まだ3回目なのに○○とかいうようになりました!

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

大阪天王寺、阿倍野、東住吉で

「親子でふれあう♥子ども英会話」

関西イングリッシュクラブ (Kansai English Club)

主宰・講師のハルちゃんです。

 

今日のママの声は、♥Miho mommy & Sawa ちゃん親子♥

 

 

出会いは、あべので今年6月に開催した子育て支援コラボイベント「ママCLUB」にご参加いただき、それ以来平野の教室に参加してくださっています。

 

 

→「ママCLUB」コラボイベントの様子はこちらへ

 

 

IMG_20170720_063008727.jpg

 

◎お子様が通われてみていかがですか?

 

右矢印いつも走り回っているので、聞いているのかどうか正直わからないという部分がありますが、毎回楽しんでいるようです。

 

 

聞いているのかわからない。。。よくママたちからこのような声を聞きます!

 

 

2,3歳児の子供たちはまだ意思疎通ができないので、ママは「本当にこれでいいのかしら?」と思うのは当然!!

 

 

でも、ここが踏ん張りどころ・・・・

 

 

今はとにかく英語のシャワーを浴びさせることが大切!!

 

ふとした時に、「今、何ていった?」とよ~く聞いてたら英語?だったりする日が必ず訪れます。

 

「まずは英語が楽しい!」と思えることが一番。

 

さわちゃんが楽しんで通ってくれていることが何よりも素敵なことなのです☆

 

 

◎最近の様子をお聞かせください。

 

右矢印まだ3回目をおえたばかりですが、家で"What's your name?" とかいうようになりました。

 

リズムがいいからだと思います。

 

うわぁ~すごいです!

まだ3回目だというのに、自然とおうちで口ずさんでいるだなんて素晴らしい~!!

 

そうなんです。

英語には特有のリズムがあり、音楽を通してそのリズムを楽しみながら覚え→自然ときれいな発音へと繋がります。

 

ですので、音楽+リズム+英語ピッタリ相性が合うのです。

 

音楽の力って改めてすごいと感じます。

 

 

 

◎「サークルへまだ通われていない方」へメッセージ

 

右矢印子どものためといいつつ、親のためのサークルかも!!!

子どもも、親も楽しいです^^

 

 

サークルとはいいつつ、もちろん将来の子どもたちへ無理なく英語を身近に感じ、習得してもらいたい!という強い願いのもと開催しております。

 

 

しかしそこには、保護者様の協力、思いがあってこそ初めて成り立ちます。

 

保護者様も子どもたち目線でいっしょになって、改めて英語の楽しさを知ってもらいたい!

 

そういう思いで、サークル内では保護者様にも遠慮なくいっしょに参加してもらっています。

 

時には、子供たちは走り回っている中でママたちが一生懸命踊ってくれています。(苦笑)

 

 

ほんとうに嬉しいメッセージをありがとうございます♥

 

この思いを一つに、これからもたくさんの親子に伝わるといいなぁ~

 

IMG_20170920_170632327.jpg

 

 

*最後に、Miho mommyからのリクエスト*

 

平野で「ママのための子育て英会話」を開催してほしい♥とのこと。

 

現在あべの教室のみ月1回開催している「子育て英会話」ですが、熱心なママたちが勢ぞろいでとても好評をいただいております。

 

・ママにももっと英語をマスターするきっかけを作ってあげたい!

 

・子育てしながら英語を使いこなせたら、カッコいいし、ますます子どもたちにも定着していきますよね。

 

ご興味のあるママたちが集まれば、すぐにでも平野で開催したいと思っています。

 

 

→阿倍野ママの子育て英会話の様子はこちらへ

 

 

 

親子でふれあいたのしく「使える英語」が身につく

~阿倍野区、東住吉区、中央区、平野区
関西イングリッシュクラブ★親子英会話教室

<親子英会話レインボーサークル>


阿倍野教室

平野教室

堺筋本町中央区教室

 

≪親子英会話教室≫

 

東住吉教室


受講者さまの声


➡最新スケジュール

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

関西イングリッシュクラブ💛「親子でふれあう英会話」

お申込みフォームWEBサイト

Facebookページ
ラブレター abcbaby.englishclub@gmail.com

クローバー「関西イングリッシュクラブ」お問合せフォームクローバー

 

 

みなさんのお気持ちでいつも元気をもらっています。

↓↓ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

 
英語育児 ブログランキングへ

 

 


【LINEで最新情報、イベント先行予約などいち早くお届け中】
↓スマホからはこちらをタップ!↓

友だち追加


*上手くいかないときはこちらをタップ
https://line.me/R/ti/p/%40dyb7412c

 


パソコンの方はQRコードを読みとってくださいね。

 

●阿倍野区、東住吉区、平野区、中央区、富田林市、羽曳野市、堺市(和泉中央)、堺東に

お住まいの方々など遠くからたくさんの方が参加してくださっています。